赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

2007-04-29から1日間の記事一覧

spamおとなり 

【spamおとなり日記】削除 日記に書いたら、“即” 消えていました! はてなダイアリーさん 早速削除して下さり、ありがとうございました。これで恥ずかしい思いをしないですみます(^_^)v 【はてな記法】 id記法 id:〜〜、id:〜〜:archive、id:〜〜:about、id:…

 おとなり日記 

【おとなり日記設定]おとなり日記は [コメントを書く]欄が表示されます。 ひまな時チェックしますが 最近どこが?「おとなり日記」なのか疑いたくなる「お隣さん」が出没しています。 ほとんどの日記が はてなダイアリー登録情報 ユーザー登録から本日までに…

Jリーグ第8節 鹿島0―1浦和(29日、カシマ) 浦和がMFポンテ(30)の今季2得点目を守り切り、アウェーで鹿島を1―0に下した。 過密なスケジュールの中、選手は規律を守り、自粛した生活をして、試合に臨んで下さい。 J2第11節 ミスター・ヴェ…

 昭和の日

孫の中学3年生K君の誕生日 「平成生まれ」で記念日は「昭和の日」 4月29日は、もともと昭和の時代に「天皇誕生日」という祝日でした。 昭和64年1月7日に昭和天皇が崩御されたことを受け、年号が平成に改まるとともに、「天皇誕生日」も平成元年から「みどり…