赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

2007-07-14から1日間の記事一覧

見出しのタイトルをつける(ここに本文を書きます)

といった形式で「*」で始まる行を書き込んで頂きますと、その行にはてなスターの★を追加するボタンなどが表示されます。 ■はてなダイアリー・グループで、はてなスターの表示・非表示を選択可能にしました。2007-07-18 はてなスターの表示を行いたくない場合…

見出し記法とは

◎【はてなダイアリーにはてなスターが表示されない場合について】現在はてなスターは、見出し記法をご利用の場合にのみはてなスターの機能が表示される仕組みになっています。◎【見出し記法とは】 1日の書き込みの中に、さらに細かく見出しをつける機能(日…

★の表示・非表示設定

1、[管理]→[日記全体の設定]→[記事の設定]→[チェックを外す]改良版 簡単!

★を消す機能

【★を消す機能について】

★にコメントを書く

【自分のブログに★を付けてくれた人にはコメントが書ける】

★を付ける

【ブログに★を付けよう】

 はてなスター

2007年7月11日リリースされた新機能です。 まだ“ほやほや”です。 はてなのペット“しなもん”ちゃん↑ はてなダイアリー、はてなグループでは、はてなスター機能が標準で搭載されています。 自分のブログに、はてなスター機能をつけることで、ブログを見た人が…