赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

2008-08-23から1日間の記事一覧

『歳時記』

二十四節気【処暑】 「処」は「止まる」「落ち着く」の意味があります。 日中の暑さは未だ残りますが、朝夕は涼しい風が心地よく 夜は虫の音も次第に賑やかになり、昨夜あたりから秋の訪れを実感しています。オホーツク海の高気圧の影響で、日中も曇り空の広…

はてなハイク

はてなから[お知らせメール]が「はてなハイク ブログパーツを公開しました。」 2008-08-22 本日、はてなハイクの書き込みを表示するブログパーツを公開いたしました。 任意のキーワードやユーザーページに対する書き込みを、 外部ブログなどに貼り付けて表…

【野球】3位決定戦

日本−米国 日本の先発は左のエース和田毅。 先発オーダーでは、サードに村田修一が復帰。 3位決定戦に敗れた(;O;) 本当にお疲れさま、がんばりました! 胸を張って日本に帰ってきて下さい。

 【サッカー男子】 

【男子サッカー・決勝】 国家体育場(国家スタジアム・鳥の巣)アルゼンチン―ナイジェリアアルゼンチン代表L・メッシ(リオネル・メッシ)の活躍は?・・・。【北京 男子サッカー】サッカー男子・決勝58分、メッシのパスを受けたディマリアが相手GKの頭…