赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

2026-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな 振り返りブログ

【日常の記録】『今日は孫の入社式です』 【日記】「4月1日」 備忘録 【『千鳥ケ淵』 日記 19年前 】 今日は孫二人を連れ4人でお花見を兼ねて東京(渋谷)散歩、駅でPASMO購入中学生のK君(3,000円)小学生Y君(2,000円) 【akaibaraのブログ】【akaibar…