赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

アセロラドリンク

akaibara2006-09-17





今朝、京都からうれしい贈り物が届きました。
受取人は次女ですが、美しく成りたい願望を断ち切れない私にも御裾分け(^_^)v
生野菜・果物は特に要求しない私にはビタミンCは欠かせません、これは美味しく量も適当でベストです。
1缶で1日に必要なビタミンCが摂れるそうです。
沢山あるので心も豊かになりました。


すぐに飲みたいところですが、受取人が留守で開けられず御預けです、残念!
 ブログペットチロ語録

ひょっとして[敬老の日のプレゼント]?

    

H・Nさまありがとうございました

 

【日記 アセロラドリンク】


[野球]山本昌投手
ノーヒットノーラン
プロ野球中日ドラゴンズ山本昌投手(41)16日、名古屋市ナゴヤドームで行われた阪神タイガース18回戦で、無安打無得点試合(ノーヒット・ノーラン)を達成しました。神奈川県出身。日大藤沢高です。


井端弘和選手のファン(井端選手のお父様は主人の店に時々立ち寄りお茶を飲んで行かれるそっくりだそうです)で中日の試合観戦は井端選手の応援のためですが、昨日は夢中で山本昌投手を応援しました。


プロ野球通算73人、84回目。41歳1カ月での快挙は、95年8月26日の近鉄戦で達成したオリックス・ブルーウェーブ(当時)の佐藤義則投手(現日本ハム投手コーチ当時40歳11カ月)を抜く、史上最年長記録だそうです。

【中日ドラゴンズ】
ブログペット チロも応援してます

         



[パソコン]【受信メール】
毎日数十通【スパムメールフォルダ】に入るメールが昨日からブロバイダーが対応してくれているのか?一通も入らないのでスッキリ・ホッとしています。


【受信メールの目立たせ機能】
Outlook Express 「マーク機能」

メールの多い方には便利な機能だと思いますが?


1 受信メール一覧の「項目欄」を右クリック

2 表示項目の設定をクリック

3 表示された表示項目の一覧ダイアログで左に表示されている表示項目を一番下までスクロール

4 □「マーク/無視」にチェックを入れOK
    

5 右側の[上へ]で[送信者]の前に


色を変更したい受信メールとメガネ欄の交点(送信者の手紙アイコンの前
クリック


●メガネが表示され、受信メールが赤色に変わります

●もう一度クリックすると灰色になり目立たなくなる
更にもう一度クリックすると元に戻ります。

参考までに