赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『DeNA横浜ベイスターズ』

akaibara2013-07-04



 

                      

横浜DeNAベイスターズ vs. ヤクルトスワローズ横浜スタジアム

7―0
 

『ビクトリーページ』*1


テレビ観戦

DeNAは初回、ブランコ、多村の適時打などで一挙4点を先制する。
3回裏には、須田の適時打などで2点を追加し、リードを広げた。
投げては先発・須田が9回を3安打無失点に抑える快投で、うれしいプロ初完投初完封勝利。

今日のヒーロー 

プロ初完投初完封 須田幸太投手

先発マウンドに送り込まれた須田を打線が序盤から積極的に援護すると、須田もテンポ良く相手打線を封じ続けて相手打線に仕事をさせず、嬉しいプロ初完投・初完封勝利!!敗れるとリーグ最下位に転落する瀬戸際、「救世主」の活躍で踏みとどまって貴重な勝利を手にした!!


試合結果

日程・結果

備忘録

【日記の検索 結果】『ベイスターズ』【詳細

ベイスターズ・ホーム】   
 



[日常の記録]『天気予報』


午前中稽古

局地的大雨に注意・警戒、かなり蒸し暑いです。


九州から東北にかけて、大気の状態が不安定になっています。午前中は所々で滝のような雨が降りました。今夜にかけても所々で雨や雷雨があり、非常に激しく降るおそれもあります。土砂災害や低い土地の浸水、川の急な増水に十分な注意が必要です。関東や東北も急な雨や雷雨にお気をつけ下さい。


ポケモンとおぼえよう!四字熟語


vol.182

ブレインポケモンオーベム 
        

「不得要領」*2


話の要点がはっきりしないこと。

物事の要点がはっきりしないこと。あいまいでわけのわからないこと。
訓読では「要領を得ず」と読む。
 


【日記の検索 結果】『オーベム』【詳細


 

備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧



『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール
  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  


*1:ベイスターズが勝ったら更新するページ

*2:読み ふとく ようりょう