赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 福原愛

akaibara2005-01-14





サァー!
大好きな福原愛ちゃんの試合中思わず発する
可愛らしく力強い掛け声
(このかけ声の含む意味は観る人聴く人がそれぞれで
 解釈したら良いと思います)


全日本卓球選手権
混合ダブルス 初優勝


福原愛ミキハウスJSC)
坂本竜介(青森大)組が混合ダブルス初制覇しました。


坂本竜介(青森大)4歳上の坂本君(ドイツ留学中)は
ラクルボールで愛ちゃんの強い味方になってくれました


16歳2ヶ月で最年少記録を作りました


愛ちゃん二冠おめでとう!ヽ(^。^)ノ




[パソコン]ディスクが一杯です。


[Fotolife]アップロード無事復活

(ディスクが一杯)が解決しました嬉しい!

Hatena Fotolife betaから
前の日記の中のファイル画像を削除して

3000KB(約3MB)中1340KBに画像容量を減らし

アップロードに成功しましたヽ(^。^)ノ

Hatena Fotolife betaに気が付くのが、遅かった
(ディスクが一杯です)に、こだわり、
勉強?したのが良かった
これからは[縮専]ソフト(無料)で

【縮専】
画像も縮小して利用することにします。