赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『神野美伽』

akaibara2005-02-26



 

横浜文化体育館 横浜市商店街総連合会主宰 毎年恒例の歌謡ショー
弟に去年から誘われていて行く

前座の[お笑いコーナー] ポカスカジャン梅垣義明

ワハハ本舗 公式サイト★朝から晩まで ワハハ本舗。|お笑い芸人、お笑いタレント、芸能ニュース、お笑いライブ、久本雅美、柴田理恵、猫ひろし、梅ちゃん  『WAHAHA本舗


両方とも知らない芸人だったが案外活躍しているらしい、内容は別として一生懸命の演技に拍手を送る


[歌謡ヒットパレード]
あかね雲
浮雲ふたり
めおと雲
男船
王将一代・小春しぐれ(浪曲歌謡編)
男の海峡
釜山海峡 他
体育館特設席なのでオペラGlass片手になま神野美伽を聴く
傍で歌いながらのサービスもあり弟も満足していた
更科一休で天麩羅蕎麦を奢り、主人に好物のお赤飯をおみやげに買う