赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『交通系ICカード』

akaibara2005-05-23




パスネットに魅せられて
みなとみらい線東急東横線相鉄線
パスネット集を作りHPにUPしてしまいました(*^^)v
とても便利なプリペードカードです。

きっぷを買わずに、自動改札機にカードを入れるだけで乗り降り・乗り換えができます。
パスネットを導入している関東の鉄道で、利用できます。
東横線から渋谷→東京メトロ丸の内線乗換えには何時も便利に使っています。


赤い薔薇のHP
【みなとみらい線・東急東横線・相鉄線】パスネット集を作って見ました。

結構楽しく出来ました(*^^)v

パスネットの使い方】は
   ↑こちらから

コメントを頂いた【tairon画伯】さまのホームページです。☜
コメントの削除についてのアドバイスコメント】☜
コメントを差し上げた日