赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 画像掲示板

akaibara2005-07-12






赤い薔薇の画像掲示板

画像掲示板を設置して(04・11・9登録)8ヶ月経過しました。
殆んどが特定の方ですが、プロ級なので素晴らしい掲示板になっています。


この掲示板はホームページを立ち上げ(04・8・15登録)
LINKを訪問している内に気に入ったBBS(無料)を見つけました。
取り付けにも一生懸命でした(*^^)v


掲示板をお持ちの親切な方々に見つけられ、綺麗なアルバムになりました。


【今日BBSのオーナーさんからメールが入りました】
伝言板作者へのご連絡」


いつもBBSご利用ありがとうございます。
●無料掲示板サーバー維持 応援、カンパでのご協力のお願い!
このサービス8年続けてまいりましたが、
サーバー維持にお金がかかるため(年30万)

なにとぞ、ご協力お願い申し上げます。: hiroからです

詳しくは
上のアドレスに書かせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。


ご案内---------
ご協力いただいた方のBBSは自動で消えなくなります。
(カンパいただいて、消えたのでは申し訳ありませんので
自動処理を回避させていただきます)


“大切な贈り物”なので
「私は消える前に名前を付けて保存しています」


企画の趣旨にご賛同いただき、ぜひ応援くださいませ。
賛同金 :一口2千円より、
(可能な口数でご協力下さる様お願い申し上げます。また、回数は何回かに分けていただいても結構です。)

ご利用の伝言板
赤い薔薇の画像掲示板  以上です


元々PCにはお金を掛けない主義の私ですが・・・「思案中です」

     
HOME

赤い薔薇の画像掲示板