赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

【はてな質問箱】

akaibara2005-11-12






質問    はてなブログをお借りして間もなく1年になります、開設したての頃は些細な質問にも(もしかしてid:reikon?)近藤(れ)様に大変ご親切にお答えいただき、ありがたく思っております。


今日の質問ですが
最近になって右側の「サイドバー」部分の文字が極端に小さくなった様なのです
いろいろ追加したせいでしょうか?
元のはっきりした文字に戻すにはどうしたら良いか教えて頂きたいのです。
よろしくお願いいたします。

登録日時  2005/11/03 21:29:25


解答
今日【はてな質問箱はてなスタッフの(もしかしてid:kiyohero )山田様からお返事を頂きました。


akaibara 様
こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。
いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

お問い合わせいただきました件、
日記の左側に表示されている「サイドバー」部分の
文字サイズを大きくするには、日記の管理ツール > 詳細デザイン設定
より、「スタイルシート」欄に以下の記述を追加してください。」


div.sidebar div{ font-size: 100%;}


文字サイズを半角数字で指定していただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2005年11月11日 12:18



早速お返事がいただけました。
はてなスタッフ・メンバーの
模範日記も読ませていただきました。(*^^)v
お仕事ご苦労様です、お世話になります。よろしく!


悩み?解決 うれしい(^_-)-☆


はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編を参考にして
見栄えの良いブログにしたいです。