赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

  病室へのメール

お弟子さんのご主人(82歳私も良く知る方)がリハビリで医療法人社団 健育会 熱川温泉病院で療養されています
どんな所かとアクセスしてみました。
カテゴリーに「お見舞いメール」を見つけメールをお送りしてみました

頂いたメールは台紙に印刷して,患者様へお届けします。入院している患者様の励ましとなるメッセージをお待ちしております

です
昨日お見舞いに行った奥様から「お見舞いメール」を見たとのお礼の電話をいただきました。
綺麗な台紙にプリントアウトされ届いた「お見舞いメールに」に感心されていました。
パソコンなど使用しない方なので、カラクリ?を説明すると感心されていました。
ご主人も大変喜んでおられたそうです。

直接電話が掛けられない病院ですから・・・
病院のゆとりある親切対応ですね
何かの時はこんな病院で治療療養したいものです
これからも「お見舞いメール」を差し上げたいと思います。