赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

【アメリカ戦】テレビ観戦

スコアは惜敗(前半2対0 後半1対2)でしたが内容は完敗です
アメリカの強さをあらためて意識させられました。

シュート特にロングシュートに対応出来ませんでした(コーナキック凄い数!)
ペナリティーエリアへの侵入も自由に与え面白いようにシュートを打たれていました。
後半はアメリカは勝負ありと気を緩めていたような攻めに思えました。


先発選手選考もジーコ任せ(ワンマン)なのでしょうか?
公平な目(ファンの声、関係者の声も聞いて欲しい)で体調もフィジカルも万全な選手を選んでください。

ご自身帰国はブラジルへ! 強気のジーコの一面が見えました

今回の強化試合を有意義な反省点にして欲しい!