赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 アセロラドリンク

akaibara2006-03-24

「思いやりの誕生プレゼント!」
19日(日)次女のお友達から誕生プレゼントが届きました。
本人が留守で2日間そのままでした(開封できず重くて動かせないので)
中身は日頃娘が愛飲している健康飲料アセロラ・ドリンクでした
スタイルも良く(器量は・・?)生まれつき色白で健康も太鼓判(DNAか親の食育のお陰?)



ニチレイ アセロラドリンク 190g缶 30本入(1ケース)が3ケース入りのカートン
重い訳です・・・重い分だけ嬉しい!!

心とカラダにやさしい天然ビタミンCがたっぷり。
カリブ諸島原産、まっ赤なアセロラ果実の天然ビタミンC
がたっぷり活きているアセロラドリンク。世代をこえて、
幅広い方々に飲まれつづけているロングセラー商品です。
1缶で1日に必要なビタミンCがとれます。
40kcal/100ml

緑茶専門の私も美しくなりたい野望が芽生え1本“ゴクリ”
手遅れかも(^_^;) くせが無く美味しい
これで娘と共にさらに磨きをかけ美しくなりましょう(*^^)v

【健康飲料】