赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

風のハルカ

akaibara2006-03-31

ハッピー
9ヶ月間の長編ドラマもどうやらハッピー・エンドで終りそうです(*^^)v

陽介さん(渡辺いっけい)のレストランが開店1周年を迎え主要キャストが集合しました。
気にかけていた倉田旅館の女将百江さん(木村佳乃)にも可愛い女の赤ちゃんが生まれていました。

そこへ一番気になっていたスナフキン?(私のイメージ)
猿丸さん(松岡充)現る・・・当然の筋書きですね


最終日の明日はハルカさん(村川絵梨)との結婚式が挙行されるのでしょうか・・
ますます・ハッピー。


どうやら陽介さんと村崎さん(三浦理恵子)のカップルも・・・?


倉田旅館の一人息子正巳(黄川田将也)と奈々枝さん(水川あさみ)も百江さんにお墨付きをいただいたようです。

妹のアスカ(黒川芽衣)が『家族崩壊』をテーマに書いた文学賞小説が逆転
『家族円満』を呼び込みました。
めでたし!めでたし!


昨年夏【由布院を訪ねた】おかげでより一層興味が持てて毎日楽しく観ることができました

【博多・由布院・想い出の旅】


ドラマが始まる8時15分は朝食の合図でもありました。

【村川絵梨さん(ヒロイン水野ハルカ役)からのビデオメッセージ】
村川絵梨さんからのビデオメッセージ】↑