赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 障害情報

akaibara2006-04-24

日記を書いていて「おや!どうしたのかな?」

はてなダイアリー障害情報 20:21(2006-04-23 20:44:58)
本日19:30ごろより、

  • はてなダイアリーのトップページが表示されない
  • 日記の編集が行えない
  • 日記ページ/キーワードページが表示されない

などの障害が発生しています。これはデータベースサーバーの障害によるものです。現在復旧作業を行っています。ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください
■追記 20:40
先ほど、復旧いたしました。この間ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした

めったにない事ですが、事前に解っていればと、はてな障害情報をメールでも受け取ることに設定しました。

はてな障害情報はメールでも受け取ることができます。メールを受け取りたい場合は、Myはてなの「ユーザー登録情報設定」から設定を行ってください。

楽しいマップはてな記法も便利です。
【はてなスタッフ日記】も楽しくいろいろ勉強になります。
ブログペットのチロが【函館フリー旅行】を賛成してくれました(^_-)-☆