赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

パラメタエラー

akaibara2006-05-22

はてなブログ]からリンクした【起雲閣】はリンクOK


同じページへのリンク

[赤い薔薇の画像掲示板] (志田村伝言板使用)からリンクした【起雲閣】はパラメタエラーというメッセージが出ました。

パラメタエラー 不正なパラメタが指定されました。
戻る トップページへ

初めてのエラーでしたが掲示板での使用設定なのでしょうか。
パラメタの意味が良く理解出来ませんが・・・。

この場合トップページへリンクをしたらOKでした。
直リンクができない設定なのですね。

【熱海市観光】

ウェブ検索結果(Yahoo!検索)

パラメタエラー 不正なパラメタが指定されました。
戻る トップページへ
city.atami.shizuoka.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=111 - 753 - キャッシュ - このサイト内で検索