赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『保存容量30MB』

akaibara2006-09-15






写真保存容量30MB
はてなおとなり日記(Tamのいい加減日記14日id:tamura41(コープ)さまから良い情報を頂きました。
−−−持つべきものは「お隣さん!」ーーー


はてなブログの挿入写真容量は3MBまででしたが、30MBまで無料で使用できるようになりました。「おとなり日記」を読ませていただくまで気が付きませんでした。

はてな増量しました】2006-09-07


只今2620 / 30000 KB. 使用中 「0」が一つ多くなっていました。大増量です!!


私の願いが叶って嬉しいです。

備忘録

日記[【はてなfotolife(ダイヤリー市民使用)の容量も、もう少し(10MB位に)増量して頂けないでしょうか?】2005・11・25


日記【ウェブアルバムサービス】


日記【ホームページ容量】


【旅行中の写真】
HP・ブロバイダーの「ウェブリブログ」に載せていました、なんとなく「はてなブログ」が殺風景に感じながら・・・。


「日記をつけた日数:665日」 にもなるとアップロード容量を気にして調整しながらの挿入でしたが、これからは安心してデジカメ写真も載せられます。(^_^)v

表示画像(450ピクセル)と同じサイズにしてアップすると、たくさんの写真がブログに挿入できます


一時は、「はてなダイアリー有料オプション」も考えましたが、ポイント購入と解約とかは、自分以外の家族には後処理を頼めないので諦めました。


写真のサイズ縮小はフリーソフト

備忘録

【縮専】を使用しています。

【日記 問題解決】



「ラッキー!!」


はてなブログ」さま、Tamさま有難う<(_ _)>

                   

備忘録
【はてな増量しました】2006-09-07

本日、はてなフォトライフをアップデートし、保存できるファイル容量を拡張いたしました。それぞれのコースにおける容量の対応は以下のように変更になります。

無料コース
3MB→30MBまで。
ケータイコース(60ポイント)
10MB→100MBまで。はてなダイアリー有料オプションを申し込まれている場合は無料でご利用いただけます。
デジカメコース(180ポイント)
300MB→1GBまで。
フォトエキスパートコース(480ポイント)
1GB→3GBまで。
有効期限などはこれまでのまま引き継がれています。

昨今のデジタルカメラの普及状況や、写真1枚あたりのファイルサイズが増加してきていることから、もっとたくさんの写真を保存できるようにしてほしいというご要望を多数いただいておりました。今回のファイル容量拡張により、より多くの方に写真共有サービスとしてのはてなフォトライフをお楽しみいただければと思います。


fotolife新デザイン・機能・容量

はてなフォトライフがリニューアルされました。(^_^)v 2008-04-24