赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

Sizzlerデビュー

 サラダバー
お昼は孫たちに案内されて老夫婦2人では絶対に入店しないであろうレストランでのお食事でした。
2時ちょっと過ぎで、待たずに入れました(出るときは並んでいました)
Y君はママと来た時と同じ注文(断固これと言い切るので)
●チャイルドサラダバー(カレーライス・ハヤシライスお替り自由)
小学生のお子様 ¥920
キッズドリンク

K君は
●シズラーハンバーグステーキ180g ¥1,480【サラダバー(スープ・サラダ・フルーツ・デザート)付 ¥2,480 )
主人は+キリン一番搾り ドラフトビール M ¥600


●帆立貝柱&天然エビのスパイシーグリル

周りのテーブルは外国人が目立ちました。
夫婦だけではこんな体験は・・・。
若い人との付き合いは大切だと思いました。

【ウェブリブログ 69F展望台】