赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

瀬川瑛子

「自分で言うのもなんですが・・・。」の“口癖のセリフ”を交えた楽しい歌謡ショーでした。

【ダイヤモンド地下街】【更科一休】で昼夜兼用のお蕎麦を食べる。
弟は[冷やし山菜蕎麦]
(足りなそうに思いましたが甘党の弟は開演前に彼のために持参のかるかん饅頭を差し出すと4個も食べました)(^^♪

私はお決まりの[天ぷら蕎麦]弟のお馴染のお店ですが
今日は私の奢り(^_^)v

横浜文化体育館 横浜市商店街総連合会主宰 毎年恒例の歌謡ショー
入場券をてに入れた弟に去年から誘われていました。
中ほどの席(観やすい)に座っていたら、知合いのYさんに前から4列目の真ん中でオペラグラス不用の席に案内されました。ラッキー!

【第一部】
【ジャイアント吉田】【バンバンG】
毎年横浜在住のタレントさんが呼ばれています。
普段は別々に活動しているらしい二組のジョイントでしたが、[ジャイアント吉田]さんは、さすが元『ジミー時田とマウンテンプレイボーイズ』
ドンキーカルテット』のメンバー
キャリアのある歌もコントも上手にまとめていました。

【第二部】
瀬川瑛子歌謡ヒットパレード
お馴染みの[矢切の渡し][命くれない][長崎の夜はむらさき]
[憂き世川][笑いじわ]
自分でデザインされたという衣装も似合って素敵で、トークも可愛く、
女性はこうあるべき?ドラムをたたく御主人を背に、歌に太鼓にがんばっている姿に“苦労人”を感じました。
17歳でデビューして今年40周年だそうです。


【瀬川瑛子40周年記念曲「帰らぬ夢」視聴】

【日記一昨年のショー】 神野美伽 しんのみか