赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

favicon.ico

だいぶ前に登録済みの赤い薔薇の favicon[お気に入りアイコン]が

今、はてな[コメント欄]コメントの頭にも付きました。
画像はユーザー名とともに、はてな内の色々な場所に表示されています。
目立って便利です(^_^)v

はてなマップはてなダイアリーfavicon

はてなダイアリー日記

■コメントの先頭にプロフィール画像を表示しました 16:16
これまで日記へのコメントの先頭には、「#」という文字がコメントごとに表示されていましたが、これを、コメント投稿者のプロフィールアイコンが表示されるように変更しました。ユーザーからのコメントには、先頭にプロフィール画像設定(http://www.hatena.ne.jp/profile)から設定された画像が表示されます。ゲストがコメントをした場合は、ゲストのアイコンが表示されます。

2007-03-30 - はてなダイアリー日記


Myはてな】から
【 ユーザー登録・変更】
プロフィール画像設定】
プロフィール画像の設定が行えます。
プロフィール画像

アップロードできる画像の種類はjpg , png , gifです。
※登録した画像は自動的に16×16ピクセル、60×60ピクセルにリサイズされます。
※有名人の画像を勝手に掲載するなど、他人の著作権や肖像権を侵害する行為は決して行わないでください。

http://www.hatena.ne.jp/profile