赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

高山・白川郷

akaibara2007-05-11

信濃路へ
GW 高山・白川郷・金沢ぐる〜り旅
初めての観光地でとても興味がありました。
【日記GW旅計画】
ツアー旅行【クラブツーリズム】は初めての経験、これもご縁?
ツアースケジュール
【新幹線】東京駅日本橋口集合

東京駅(日本橋口も)は様変わりしつつあります。

【上田】

お迎えのバスが待っていてくれました。


“しっかり者で可愛い添乗員(武内)さん”に、“知識が一杯詰まった引きだしを持つベテランのバスガイドさん”礼儀正しい運転手さん、と共に、
乗客24人の退屈しない楽しいツアーでした。【2日目に所用で3人帰京で21人(10組+年配男性1)】

飛騨高山【小京都の町並みを散策】

陣屋前【みたらし団子】は格別の味でした。
【飛騨高山観光】
白川郷世界遺産の合掌集落を散策】


【飛騨高山・白川郷・写真】ウェブリブログ


【新緑の飛騨高山・白川郷】写真アルバム

新緑の【白川郷】は別世界のようでした。