赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 母の日ラリー

akaibara2007-05-14





ゴールデンウイーク&母の日スタンプラリー[20日−14日]【※日記】


無事パーフェクト達成ヽ(^o^)丿


カードを手にしたのが初日、気候も最適、身体も元気
週一度か二度のスーパー通いだったのが、“パーフェクト”を決心したために25日間
往復20分通い続けました。
(実質はスタンプ2回押しのプレゼントデーが4日で旅行中の分を消化)


この間スーパーに束縛された感じもしましたが
決心した事が実行できた充実感を味わいました(^_^)v


“1,000円以上のお買い物”でOKと言われても、毎日だとつい買い過ぎてしまい、また、今日は何を買おうかな?なんて事も・・・。
スーパーの戦略に乗せられたかな・・・。

収穫は、パーフェクト500ポイントと

毎日欠かさないウォーキングのお陰で腰から下が軽くなりスッキリしました。


次のパーフェクト・トライは無いと思います(~_~;)
【日記 父の日スタンプラリー】

【日記 父の日スタンプラリー】
【日記 スタンプラリー】