赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『iPod classic』

akaibara2007-09-22


HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig 
   (ハウスネイション ティー・ダンス - プレミア・ギグ)
                   【道端ジェシカ】→

iPod classic

2.5インチカラーディスプレイ
140g
103.5 x 61.8 x 10.5mm

孫のK君の誕生日プレゼントに買ってあげた【iPod nano】を見て
次女も購入してきました。

購入前 
【iPod nano Red】の予定が
画面の見易いニューモデル【iPod classic】に決めたそうです。
「これなら私もいけるかな?」(^_^)v

iTunes からの音楽の購入は孫のK君の時に体験済みです。

次女の了解を得て
80GBと容量も多いので取り込み練習を兼ねて、手持ちのCD(カーペンダーズ・小田和正女子十二楽坊・ 【ホール・オブ・ホールズ六甲】のオルゴール曲など)も
iPod classicに・・・。


”操作用のIT言語”は年配者にとっては文字も小さく、成功させるには読解力?も必要ですね(~_~;)何事も慣れるまでは・・・。


【今日 購入した曲】パスワード・カードは私所有ですが孫まで公?認です。

ローラ・モア(愛のコリーダ) 
竹内まりやチャンスの前髪
宇多田ヒカル(Beautiful World)


MISIA(Color Of Life) 

【MISIA-ANY LOVE】アルバム 視聴



House Nation Tea Dance - Premiere Gig

【道端ジェシカ】HP



【日記 どんど晴れの舞台へ】の【写真】もコピーしてしまいました(^_^)v

主人似で細かいことが好きでない次女も感心していました。


所有者はパソコン同様次女なのですが・・・。