赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 予選会発表

akaibara2007-10-20


第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会



コースは陸上自衛隊立川駐屯地の滑走路をスタート地点
午前8時30分、42チームが横一線にならんでスタートをきりました。


スカパー G+ [生] テレビ観戦 【 日テレG+】


わずか9校の座を目指す激闘! 箱根駅伝ははじまっている!


【予選会大学別結果速報】 Adobe Reader ファイル 

【Adobe® Reader® 8】無料ダウンロード     


参加42チームから、本選に出場する大学9校が決まりました。
トップは中央学院大、2位帝京大、3位に城西大
山梨学院大、大東文化大、神奈川大、国士舘大

東京農業大大根踊り”が4年ぶりに戻ってきました(^_^)v
法政大が予選を通過しました。
 

※予選会の模様は、本日午後3時から日本テレビ系で放送します。


【箱根駅伝公式WEBサイト】


【予選会出場校一覧】

紅葉

【全国の絶景紅葉スポット】



【紅葉特集2007】



【神無月】
日本では、旧暦10月を神無月(かんなづき、かみなしづき)と呼び、
現在では新暦10月の別名

神無月には八百万の神様が出雲大社にお集まりになるそうで
出雲大社以外の神社の神様は留守になるらしいのです。
因みに、出雲地域は神無月ではなく神有月となるそうです(^_-)-☆