赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

新車

akaibara2008-02-25





長女が新車を購入しました。【三菱グランディス
オプションも付けて・・・ツインサンルーフ、ルーフレール、・・・。
3年、4年もすれば孫のK君が使用するとかで、彼の意見もとり入れたそうです。


7年前購入のベンツは名古屋へ転勤した際購入した車で
300キロを頻繁に往復し疲れきった愛車でしたが、時々異音がしていたそうです。
ご苦労様でした。

昨日娘家族が揃って寒川神社で御祓いをして来ました。



お土産の「八福餅」です。

7人乗りの【三菱グランディス】早速家族7人で初乗り(^_^)v


因みに主人の愛車は3年前コンパクトなプレミオにしたので用途に合わせて・・・。(^_^)v


【2004・私の買い物】【愛車プレミオ】


(主人帰宅後のこと、今回遠乗りは止め)

行き先は「コットンマム」
暫らく御無沙汰していたこのお店が・・・地域環境に対応できず
残念なことですが閉店のお知らせです。

品物(魚、野菜、肉)は確かに良い物が並んでいて買い易いスーパーでしたが他のスーパーと違い特売品が少ないように思いました。
行く度屋上駐車場もガラガラ「空いてるね、将来を見込んでいるんでしょうね」

今日でこのお店での買い納めです。

今日は全員揃ったので、お鮨など好みの料理を銘々「買物カゴ」を持ち購入

夕食はK君のハワイ校での語学研修へ旅立つ壮行会になりました。


【日記 コットンマム1】

【日記 コットンマム2】

【日記 コットンマム】