赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 【遅咲きの花 エド・はるみさん】

今年31回目を迎える日本テレビ系のチャリティー番組
「24時間テレビ 愛は地球を救う」


番組恒例の「チャリティー・マラソン

「グゥーッ」「グ〜」で人気のお笑いタレント・エド・はるみさんが挑戦するとの報道を今朝の「ズームイン!!SUPER」を見ていて知りました。

劇的な発表でした、画面を見て彼女のイメージが変りました。
先輩の萩本欽一さんに対する態度やマナーなど清々しさを感じさせてくれました。
これからは[遅咲きの花、苦労人]のエド・はるみさんを応援します。
「24時間テレビ 愛は地球を救う」は8月30〜31日に放送されます。