赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「のど自慢大会」


吉本興業若手芸人“カズ&アイ”の応援!

“カズ&アイ”司会のカラオケ「のど自慢大会」


 サムネイル (スキャナ取り込み) 

部屋にあったチラシを見て主人が「いってみようか」


“カズ&アイ”にエールを贈る心算が大広間には、たった4組

オリンピック開催中のためなのでしょうか?
参加者が少ないので歌う気分に(^_-)-☆


トップバッターで歌わされました。(~_~;)

“カズ&アイ”のコンビは司会運びも、お客の扱いも上手で感心しました(^_^)v

終了時、サインをもらい、心付けを少々渡しました。
二人は、とても喜んでくれました。

数少ない参加者の中でその場を賑わせてきました。
良い思い出ができました。
 

“カズ&アイ”ありがとう(^_-)-☆




龍宮殿の番頭さんが撮ってくれました。


[参加賞]と箱根園[水族館の招待券]をゲット!



ブログ カズの数々】カズのブログ
★愛のき・ろ・く★】アイのブログ

kazu&Ai吉本興業所属[若手お笑い芸人 カズ&アイ]
龍宮殿】プリンス箱根 龍宮殿
芙蓉亭】プリンス箱根 芙蓉亭