赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 【iPod classic】

akaibara2008-08-25






iPod classic

孫のK君と二人で・・・。

K君には「黒」
私も欲しくなって「SILVERホワイト」を買ってしまいました、カバーも付けて。(~_~;)


ママに「甘すぎ!」とチョッとお小言を頂きました。<(_ _)>
自分の子育ての頃は、せがまれても、買わなかったのに・・・確かに甘い。


夏休み中、孫達に買い与え過ぎたと反省、婿殿の面目を考え「ごめんね!」って言ったら
「いいえ、とんでもない、ありがとうございます、散財かけてすみません」
嬉しそうな返答でホッ!


でもK君の使用していた【iPod nano】を譲り受け満足したようでした。(^_-)-☆
持ち出す時は小型で軽い【iPod nano】にするそうです。
皆で仲良く使いましょう。


「買って欲しい」と、せがまれた訳ではない。
(友達も持っているとか、次女の【iPodclassic】を羨ましそうにしていたので・・・。)


K君と早速二人で[iTunes ミュージック]から曲を新しい機種に「手動操作」で同期
新しい曲も購入しました。満足!満足! 


「幸せな家庭の鍵」
思春期の子供とのコミュニケーションが図れました。(^_^)v



日記パソコン】【iPod classic

iPod classiciPod classic