赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 おうちプリント

akaibara2008-11-14






今朝、出稽古の前に
家元から「先月の名流華道展の写真を日曜日の研究会に持ってきて欲しい」
との電話がありました。
専属の写真屋さんに注文した写真(7枚4,900円)は未だ送られてこない。


面倒なので「おうちプリント」は、やりたくなかったけど仕方なく
先日、パソコンをリカバリしたばかりなので
EPSONプリントドライバ”ユーティリティーのインストール
ソフトの中の利用する分だけを個別インストールをしました。)


(クリックで元の画像)


「“インクカートリッジ”のインクが少なくなっています交換のご用意を]ですって、お利口さん
買い置きの[エプソンインクカートリッジ(4色一体タイプ) ICCL45BV型番:ICCL45B] 交換

写真プリントしました。(クリックで元の画像)


伊吹(イブキ)・サンシュユの実のお生花

花材・・・我が家の庭より、イブキは刈り込んで3年目の若木です。

花器・・・銅製・牡丹篭(ボタンかご)

日記 展覧会