赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『シャネル購入』

akaibara2009-02-25





今朝、クロネコヤマトから電話
「宅配便をお届けに伺います。12,810円です」
お釣銭の無いように用意して待つ・・近所から掛けたのかすぐに着ました。
花粉症でもマスクができないとお嘆の、いつも配達してくれるおにいさん
何やかやと物騒な世の中になりましたから(^_-)-☆

「今日(小雨)はマスクが無くても安心だわね」
ニコニコしながら「はい!」
「ご苦労様、気をつけてね」

宅配便が届きました。

中をチェック


普段、濃い方は輪郭用に使っています。
今使用中の物と比べる、蓋の文字が使用中の方が太いのは・・・?

インターネットで購入経験者の次女が傍に居たので聞くと
「必ずしも全く同じとは限らないの、製造場所とかで変わるものよ」と教えてもらう。

安全なサイトと確信して購入したのだから・・・。
すべてチェック!「OK」

日記 シャネル】インターネット通販




サイトHP:化粧品の通販 E-DUO-MART