赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『カラースター』

[はてな]から[グリーンスター]のプレゼントがありました。

以下の条件を満たすことで、グリーンスターを手に入れる事ができます。現在の配布条件は以下の通りですが、今後様々な活動に対して配布を行っていく予定です。プレゼントされたアイテムはアイテム受信履歴で見ることができます。


【akaibaraのアイテム受信履歴】

受け取ったアイテム

2009/04/17 グリーンスター - 18個
はてなフォトライフ市民(金)の方にカラースターをお送りいたします。


2009/04/16 グリーンスター - 38個
パープルスター - 1個
はてなダイアリー市民(プラチナ)の方にカラースターをお送りいたします。

頂きました。<(_ _)>

 【カラースター使用テスト】しました。
自作の「はてなスター・ホッテン鳥]はどうなっちゃうのかしら?
心配無用!カラーを指定しなければ(*^^)v
                    

■はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました。 2007-09-07

はてなスターをつけるには】
はてなスターを付ける時にいつも押している、Add Starボタンにマウスをかざすと表示される四角をクリックし、付けたい色のスターを選択してからAdd Starしてください。


クリックで拡大

カラースターとは「いいなと思った気持ちを気軽に伝えられる」はてなスターのカラーバリエーションです。カラーバリエーションはグリーンスターレッドスターブルースターの3種類?。はてなポイントで購入できる「カラースターBOX」に、レア度に応じた数が入っています。
特別な気持ちの表現や、大好きなエントリーへの贈り物など、ちょっと目立った色違いのカラースターを自由にご活用ください。

[はてな記法 pre記法]