赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 カラースター 【2】


再返信
はてなスタッフの井上さま
お忙しいところお調べ下さりありがとうございました。

グリーンスターカラースター)の配布(2009・4・16)は日が浅いので探しやすく 

こちらで場所を確認し
三様よりグリーンスターを19個、他2個回収させていただきました。

(一度付けたカラースターを削除すると手元にカラースターが戻ってきますので)



グリーンスター は 26個になりました。


が、回収できない残りのグリーンスターの行方は?・・・。 (訪問先は大体決まっています)

はてなブログから消えた会員さんにも2,3個付けた記憶があります。 


> お調べいたしましたところ、
> グリーンスターを54個つけていらっしゃいました。


つけた場所を確認できてのお答えでしょうか?
こちらでは残りの場所の確認はできませんでした。


> 残りの数と合ってあっておりました。
> 配布した数:59個 − 使用した数54個 = 残り5個


形式上の、辻褄は合っておりますが・・・。


はてな」を絶対的に信頼しております!ので

未だ不信が残りますが、ボケ老婦と思われては(^_-)-☆と思いますので結構です。
 
お世話様でした<(_ _)>  
         

はてなスターヘルプ

これからは☆☆☆☆☆だけを使います。(*^^)v