赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『つばさ』 最終回

akaibara2009-09-26







毎朝、この曲が流れると家人はきまって食卓(お膳)の前に座ります。 

それまでに必ず食事の準備を・・・。(^^♪


埼玉県川越市が初の舞台になった“朝ドラ”

美しい蔵造りの街並みや、百年以上も時を告げてきた時の鐘、華やかな山車が繰り出す川越まつりなどなど、「小江戸」と呼ばれる風情を残す町の魅力を存分楽しみました。

第80作目の「つばさ」が終わりました。
時々突飛なシーンに戸惑いながらも、泣き、笑い、教えてもらいました。

ドラマ『つばさ』の家族が本物の「家族」になりました。(*^^)v


NHK朝ドラ・つばさ