赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ツイッター(twitter)』

akaibara2009-12-16





                              
                    クリスマスローズ


昨日設定したばかりのツイッターtwitter)を開きました。

大ファンの茂木健一郎さんにフォローされていました。
お友達になれた?のがとても嬉しかった(^_-)-☆
茂木さんの『プロフェッショナル』が早くみたいです。

http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20091020


同じはてなダイアリーのお仲間のid:ikomanokazeさまに“つぶやかれ”ていました。
こちらもフォローの追加をしました。(^_-)-☆
“私の記憶が確かなら”ずーっと昔?id:uelectricさまでお見受けしたように思いますが・・・。
または、QLINKのメールリンク?多方面でご活躍のようです。


何処かで繋がっているんですね。 (^_-)-☆