赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『鳩山総理つぶやく』

akaibara2009-12-26






                              


予感的中!


Twitter上の鳩山さんは写真は本物でも、つぶやきは偽者でした。


書き込みの言語や表現に納得しない点が多々目に付きました。

                       
                       (画像連結 Ver.2.3使用)


即、フォローの追加を取り消しました。(^_-)-☆


yokoツイッター】赤い薔薇yoko


内閣広報室に確認

内閣官房広報官室の情報によりますと「まだ始めておりません」

鳩山首相 2010年からTwitter開始!
鳩山首相が、年明けにTwitterを始めることになりました。本件について、日本でTwitterの展開を進める(株)デジタルガレージ Twitterカンパニーは、首相官邸Twitterの有効な使い方について以前から協議を進めてきました。鳩山首相のアカウントは現在準備をしておりますので、年明けに利用が始まり次第、twinaviのサイトおよびアカウントで発表いたします。それまでしばらくお待ちください。 TwinaviNews 12/24