赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『ブログプレゼント機能』

akaibara2010-08-27


                 

今朝 【はてなメールマガジン】を読みました。

友達や家族にブログをプレゼントできる新機能!


簡単にはてなダイアリーを始めることができます
プレゼントされた人はスムーズにブログを更新できます。


はてなサマーインターン2010」による 新機能開発の一つだそうです。


はてなダイアリー』の進歩を毎日実感しています。


私が始めた(2004-11-19)はメールで直接教えてもらいながらの開設でした。(物解りが遅い、わ・た・し)
スタッフの方もまだ少人数だったと思いますがとても親切でした。
因みに私は『id:reikon』さまに大変お世話になりました。(^_^)v


これなら安心して友人、知人にも『はてなダイアリー』を紹介できますね。

はてなダイアリー」を書いていない友達や家族にブログを開設してプレゼン
トできる「ブログプレゼント機能」(無料!)が登場しました。

ブログプレゼント機能をリリースしました[追記あり] - はてなダイアリー日記

はてな広報ブログ