赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『誕生祝』

akaibara2010-10-03





十月は4日生まれのダーリンと16日生まれの孫Y君の誕生月

家でお祝いをしました。


昼間ママとパパ,K君、ダーリンの4人は野球の決勝戦の応援に


Y君は昨日の試合疲れで筋肉痛・・・。
Y君と二人でヨドバシカメラ

誕生祝にiPod touchをプレゼントしました。
カメラ付きはいらないと本人がいうので、前の(第3世代)バージョンです。
まあ、中学生が持つには適当だと思います。
   

【備忘録】
パソコン・iPod classic】 コミニュケーション
  

 

[CIAL・FOODPLAZA]で食品の買い物
お刺身(まぐろ、ほたて貝柱、いか、たこ、あおやぎ、各種)
焼き鳥(手羽中、塩皮、レバー、かしら、ひな串)
サラダ用野菜、山芋など


Y君のどが渇いたのでケンタッキーフライドチキンに立ち寄り
ジンジャエールを飲み
お試し6ピーススマートバリューパック(1500円)を購入


家で作ったのは、白いご飯と、お味噌汁(豆腐とワカメ)、胡瓜のぬかづけ、とろろ芋

お刺身を切って、大皿に盛り付けただけ(^_-)-☆


ママ達が野球の帰りにケーキを買ってきました。


喜寿と13歳誕生日の前祝です(^_-)-☆


お父さんへ娘達から『お菓子と金一封』を頂きました。


近頃、祝い事は外食が多い中、家で行うのもリラックスして皆満足、笑顔でした。



クリックで元画像

今朝の目が覚めるようなコリウス思わずパチリ!壁紙のようでした。