赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『プラズマテレビ購入』


地震の影響か???』


21年間愛用の老テレビ(90年製のブラウン管)『木ごこちのいいテレビ』のカラーが変になりました。

 2010-05-31撮影
クリックで画像大640×597


予て*1からこの時を予測していましたが・・・(^_-)-☆

“老テレビ”も引き際を考えていたのでしょう(^_^)v

我が家の地デジ対策】が変更になりました。


世の中がこんな状況の中ですが、仕方なく
今日、主人に一任され、ヨドバシカメラに行きテレビを買ってきました。


暮のテレビ売り場の混雑状況を見ていましたので開店と同時に・・・。
売り場は私一人占め状態、店員さんのアドバイスを加え納得ゆくテレビを購入できました。
3月31日〆の特典のチャンス *2でもありました。間に合ってよかった(^_-)-☆


石川遼推薦?の“新・黒のビエラ”3Dプラズマテレビ42v型 TH-P42GT3(GT3シリーズ)です。

ビエラ
ビエラGT3シリーズ

明日搬送で、4日に地デジ・アンテナ取り付けの下見にくるそうです。


地震の影響でしょうか、週明けの店内は不景気を感じました。



*1:『かねて』から ずっと以前から。前々から。

*2:エコポイント、panasonic特典(3D用グラス2枚&DVD3)4月からの値下げ価格