赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『映画のペア前売りチケットが当たる』

akaibara2011-07-04



 

ダイアリーを書いていると左下のキャンペーンコーナーが眼に入りました。

何度か参加しています、一度だけ当たったことがありました。 *1(^_-)-☆

今回は「お題に答えると映画『ハリポタ』完結編の前売り券が当たる!


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』



映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!


魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


五十年前の若くて美しい20代に戻りたい!いいえ、そんな贅沢は言いません。

二十年前のJFLサッカー「フジタ工業」「ベルマーレ平塚現在湘南ベルマーレ」を毎回差し入れ持参で無我夢中*2で応援していた頃に戻りもう一度選手たちに「お母さん!」と呼ばれたい(^_-)-☆


応援していた選手たちも現在は
日本サッカー協会JFA)でJFAアンバサダー*3岩本輝雄名良橋晃・・)として協会のサッカー普及活動などに携わり


JFA 公認S級コーチS級ライセンス)保持者の池内豊中田仁司、坂下博之さん
手塚聡松山博明は監督 と活動中


神奈川県平塚県会議員(森正明)やNHKサッカー解説者(小島伸幸宮澤ミシェル)として活躍する姿をテレビで観ています。


備忘録
岩本輝雄】日記の検索(詳細)

 『岩本輝雄』【日記




[パソコン]『グリムス・12本目が発芽』
  

グリムス(gremz)12本目が発芽しました


 


備忘録

【11本目が発芽しました】【日記

日記の検索・【グリムス(gremz)*4



*1:「食材宅配野菜・卵セット欲しいオイシックスの!」

*2:【むが‐むちゅう】何かに心を奪われ、われを忘れること

*3:日本代表選手としての実績を持ち、日本サッカー界への貢献度の高い人物を“JFAアンバサダー”に認定し、その活動を通じてサッカーの普及推進を図っています。

JFAアンバサダーは、各種フェスティバルやトレセン活動、JFAこころのプロジェクト等JFAが行うさまざまな事業に参加して、JFAの取り組みやサッカーの魅力を広く一般の人々に伝えています。

*4:今迄に書いた『グリムス(gremz)』の日記