赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『Facebookへの投稿 』

akaibara2011-08-22




 


“記事を書いたとき、Facebookに通知できるようにしました”

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110725/1311574549

が・・・↓このエラーが何度も繰り返し発生するのはなぜでしょう?


 解決しました!! 

[はてな]の指示に従い
ダイアリー内[外部アプリケーション連携]画面で
設定を当日付けに設定し有効にしました。

[はてな]からのメール
 
件名   [Hatena] Facebookへの投稿に失敗しました

エラー: 外部アプリケーションの呼び出し中に問題が発生しました。
(8,107,403,173)
URL: http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20110821#p2

はてなからFacebookへの投稿 (または投稿の削除) に失敗した可能性があります。


このエラーが何度も繰り返し発生する場合
外部アプリケーション連携の設定が無効になっていないか、Facebookがメンテナンス等で停止していないかをご確認ください。


  
外部アプリケーション連携の設定が無効になっていないか、

>設定完了【日記


Facebookがメンテナンス等で停止していないかをご確認ください。

Facebookのメンテナンスは滅多にないと思うのですが・・・。