赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜ベイスターズ』

akaibara2011-10-19







昨日
横浜と引き分けた中日は、球団史上初となる2連覇で9度目の優勝を決めた。

今日
今季限りで退任する中日の落合監督は、本拠地でのレギュラーシーズン最終戦を終え、ファンにあいさつ。 「長い間、お世話になりました。選手はこれからも、優勝に向かってグラウンドで戦い続けます。どうか温かい目と心を持って見守ってください」



今日のテレビ観戦

横浜が連敗を4で止めた。1点を追う六回、投手の加賀美が二塁打を放ち、1死二塁から荒波翔、筒香嘉智の連続適時打で2点を奪って逆転した。新人の加賀美希昇は6回1失点でプロ初登板初勝利を挙げた。


横浜ベイスターズ2ー1阪神タイガース

『ビクトリーページ』



今日のヒーロー プロ初登板初勝利


加賀美希昇(キショウ)背番号(21)投手 (出身地 神奈川 桐蔭学園高−法大 23歳) 

「思いっきり投げた」

「先発を任されて勝利ということで、試合を作れたことがすごいうれしいです。試合が始まったら黒羽根(利規)さんのミット目がけて、腕を振って思いっきり投げました。(ウイニングボールは)すごくうれしいし、実家に送りたいです」



がんばれ!亭主の好きなベイスターズ


19日】 『阪神vs.横浜 』

19日の試合結果

試合速報】sportsnavi

日程・結果

プロ野球・放送スケジュール・カレンダー