赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『iPod classic トラブル』

iPod classic のモニターが黒いままフリーズ(このiPod は調子が良くトラブルは初めて)???

初めて購入した次女のiPod classic で起きたトラブルを思い出し解決しました。


備忘録

日記 2007・09・22】『iPod classic トラブル』を参考にしてすぐに正常に戻りました。(^_^)v

【操作】

iPod をリセットするには

1. ホールドスイッチをオンにしてからオフにします(「HOLD」にスライドしてから再びオフにします)。

2. メニューボタンとセンターボタンを同時に押し、画面にアップルのロゴが表示されるまで、6 〜 10 秒間押し続けます。(この段階でOK解決しました)
メニューボタンはクリックホイールの中心ではなく外側の方に向かって押すようにします。


この手順を繰り返す必要がある場合もあります。

【日記の検索結果 記事一覧】『iPod classic