赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『はてなダイアリーに広告が!』 

広告が出ないブログだったのに残念!! 

       
      「曰く言い難し」*1 



日記】『ダイアリーを開けてびっくり』

はてなダイアリー日記】【こちら*2 はてな利用者の御意見多数投稿


『風が吹いている』いきものがかり史上最長曲。収録時間7分40秒

いきものがかり
NHK ロンドン2012 放送テーマソング
作詞︰水野良樹 作曲:水野良樹
編曲 : 亀田誠治

ボーカル:吉岡聖恵さん
ギター :水野良樹さん
ギター :山下穂尊さん

いきものがかり・・・水野、山下さんが小学一年生の時、金魚のエサ係を一緒にやった。(^_-)-☆
「生き物係」

 


風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 叫びつづけよう
新しき日々は ここにある ある
風よ吹いていけ 君と夢をつなぎたい
愛しあえるだろう つくりあえるだろう
この時代を 僕らを この瞬間(とき)を
La La La…


言葉にできないこと 涙が溢れること
ふるえる心で感じたすべてが
僕のいままでをつくってきたんだ
出会いと さよならとが 決意(おもい)を強くさせた
手を振り誓った あの日があるから
僕らはここにいるんだ
優しい歌 聴こえている 背中を押す言葉がある
このいのちよ この一瞬よ 誰かの光になれ
風よ吹いていけ 君とともに生きていけ
晴れわたる空が 悲しくなる日も 





*1:言葉ではなんとも説明しにくいこと。孟子(公孫丑上)事情が複雑で言葉では簡単に言い表せない。

*2:8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更させていただきます。はてなダイアリー有料オプションにお申し込みいただいていないすべての日記で、はてなのアカウントのGoogle AdSense広告を表示させていただきます。