赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『梅ちゃん先生』

akaibara2012-09-29




                      



   梅の木を見上げる梅子

 梅の花春一番、桜より先に咲いて、みんなに希望を与える花」
      

2012年4月2日(月)『梅ちゃん先生』の第1話が放送開始
   9月29日(土)最終では、松子、竹夫、梅子がそれぞれ新しい家族をつくり、下村家の居間には家族と親戚が全員集まっていました。

     家族みんなが集まっているだけの幸福感


    
    “幸せは雲の上に 幸せは空の上に 上を向いて歩こう


備忘録


【日記の検索 結果】『朝ドラ』【一覧

NHKテレビで、「東京駅舎の歴史」の「特番」を見ました。
NHK取材ならではの放送は東京駅を改めて興味深く見るようになったと思います。


JR東京駅、「赤れんが駅舎」を公開=約100年前の姿に復元


「赤れんがの駅舎」で知られるJR東京駅丸の内駅舎を開業当時の姿に戻す工事がほぼ終わり、JR東日本は24日、来月1日の全面オープンを前に駅舎を報道陣に公開した。

今日のグリムス(gremz)