赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『関東のテレビ電波完全移行』

akaibara2013-05-31


                      
NHKと在京民放キー局5社の関東地方のテレビ電波の送信元が31日午前9時、東京タワーから東京スカイツリーへ切り替わった。




[はてなの機能]『ログイン画面が変わったの?

テスト中?』

1度目ログインいつもと違うので じぇじぇ!びっくり!(^_-)-☆ 


「Myダイアリーだけなのかな?変です!!」クリックしてもダイアログウィンドウが消えないので入力しにくい。国際化?


2度目ログイン



やっぱりテスト中でした。
はてなさんも試行錯誤 *1しているんですね。
シンプルがいい!

]

クリックで拡大画像

雨戸を閉めようとしたら真っ赤な夕焼けでした。(^_-)-☆      




ポケモンとおぼえよう!四字熟語

vol.154

しんせつポケモンバニプッチ 
        

「顔面蒼白」*2


怖い思いをしたり驚いたりして、顔色が真っ青になること。

【日記の検索 結果】『バニプッチ』【詳細

  

備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧

  

*1:しこうさくご 四字熟語の一つ。新しい物事をするとき、いろいろ試して失敗を繰り返しながら次第に 見通しを立てて、解決策や適切な方法を見いだしていくこと。

*2:読み がんめん そうはく