赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『はてな質問箱』

akaibara2013-06-22





                      

id:harimaya さまへ『コメントが書けないトラブル』
今日、解答を頂きました。
即刻のご回答に感謝


問題解決


解答を頂いた後、今一度確認のためharimaya さまへ


なぜか不思議! コメント欄にカーソルが点滅されました。(^_-)-☆>

                • Your Message --------

> 登録内容
> ========================
> 登録者 akaibara様 (id:akaibara)
> カテゴリー はてなダイアリー
> 登録日時 2013/06/21 11:08:54 (東京)
> 質問
> --------
> こんにちは いつもお世話になっております。
> 久々の質問です。
>
実は親しいid:harimayaさまのコメント欄のみ書き込もうとするとカーソルが表示されません。コメントの書き込みができないのです。
> 他の方は書き込み可能です。
>
先日harimayaさまのPCがしばらく故障(05-29〜06-10)していたのですが関係がありますか?
> 宜しくお願いいたします。m(__)m
> 利用環境
> --------



こんにちは。はてなスタッフの渥美と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、はてなダイアリーでは、
コメントの書き込みについて、以下の制限を行うことが可能です。

・ユーザー(ログインしているはてなユーザーのみコメントを書くことができます)
・凍結(新しいコメントを書き込むことができません)
・コメント制限(拒否したいユーザーを設定できます)
・コメント拒否IPアドレス(特定のIPアドレスからのゲストのコメントを拒否できます)

したがいまして、ダイアリーの作者様がコメントについて、
上記いずれかの設定をされており、akaibara様がコメントができない状態となっている可能性がこざいます。

ただし、こちらでは作者様の設定内容については回答できません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

==========
はてなサポート窓口
担当:渥美
cs@hatena.ne.jp
==========


赤い薔薇の設定画面です。

このお問い合わせ対応はいかがでしたか?
クリックするだけで投票が完了します。

■満足
http://url.hatena.ne.jp/yfccE



備忘録
【日記の検索】『はてな質問箱



   
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』
ロハスアール】【ブログ
 

知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m