赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『天気予報』

akaibara2013-08-30





明日も
                      

今日は関東でも猛烈な暑さが戻りました。



以下『自動バックアップ』(コピー 貼り付け)できませんでした。

8月30日 

 

           

8月31日 

 問題解決 (^_-)-☆

原因がわかりました。
>|| 〜〜 ||< の使用法が間違っていたのに気がつきました。

『東京都心の最高気温は36度8分と、18日ぶりの猛暑日に。
あすも関東を中心に暑さが厳しく、お彼岸の頃までは全国的に厳しい残暑が続きそうです。』

この文の前後につけていました。



はてな記法

東京都心の最高気温は36度8分と、18日ぶりの猛暑日に。
あすも関東を中心に暑さが厳しく、お彼岸の頃までは全国的に厳しい残暑が続きそうです。

pre記法 >| 〜〜 |< 整形したテキストをそのまま表示します。


map:x140.43348y37.227118:map:h150

スーパーpre記法 >|| 〜〜 ||< 整形したHTMLなどのソースをそのまま表示します。


ということで・・・一件落着(*^^)v

はてなお問い合わせ】こちらから





ポケモンとおぼえよう!四字熟語


vol.229

いつくしみポケモンミロカロス 


「眉目秀麗」*1

顔立ちが整っていて美しいこと。

主に男性に用いる。 男性の顔だちが端正で整っていること。

 
容姿端麗*2

通常は女性に用いる。
端麗は形や姿に飾り立てたところがなく、きちんと整っていて美しい様子をいう。




     

備忘録 

日記】『今日からスタート 四字熟語』2012・10・22

日記】『今日で終了 ポケモン故事成語2012・09・05


【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧





 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  




*1:読み びもくしゅうれい

*2:ようしたんれい