赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『応援!「カルテット花火」』

akaibara2013-12-05




                      

わが『はてなブログ』のお友達id:harimayaさまが『NHK熱血オヤジバトル』に出場
東ブロックで一次予選に合格しました。

素敵な歌声と息の合った演奏です。 こちらから
 

ネット投票と、NHK推薦で次に進めますので激励の一票を投じました。(^^)v


  

 

 



      みんなで応援しましょう。
【ネット投票】 こちらから





[日常の記録]『グリムス

グリムス(gremz)が大人の樹に成長しました!

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますがその後また新しい苗が育ちます。

 

備忘録

【日記の検索 結果】『大人の樹』【詳細

【日記の検索】『グリムス』【詳細】【一覧

トラックバックを【送信

 

   [日常の記録]『水かけ論』

ポケモンとおぼえよう!語源『言葉の始まり』


  
   第四回

vol.4 

じしゃくポケモンコイル

【日記の検索】『コイル』【詳細


「鈴なり」*1


鈴なりの「鈴」は、神楽鈴のこと。
神楽鈴は、12個または15個の小さい鈴を繋いで柄に付けたもの。
果実が群がってなるさまが、神楽鈴の鈴の付き方と似ていることから「 鈴なり」と呼ぶようになり、物や人が群がり集まることも意味するようになった。  


備忘録 

【日記の検索 結果】『ポケモン』【詳細】【記事一覧


 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m  







  

*1:読み すずなり