赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『小寒(寒の入り)』 

akaibara2014-01-05


                      
 
揺らぎ『富士山』



【日記の検索 結果】『揺れる画像の作り方』【詳細


[パソコン]『揺らぎ画像』


【ウェブリブログ揺らぎⅠ】☜こちらでどうぞ。

【ウェブリブログ揺らぎⅡ】

ウェブリブログ

備忘録
【日記の検索】『揺らぎ』【詳細


【日記の検索】『富士山』【詳細


二十四節気小寒は寒さがしだいに厳しくなっていく頃で、大寒は寒さが最も厳しい頃とされています

小寒から大寒までの約15日間と、大寒から節分(立春の前日)までの約15日間の合計約30日間を、1年で最も寒い時期ということで、「寒(かん)」と呼んでいます。
この季節になることを「寒の入り(かんのいり)」といい、小寒の日がその「寒の入り」になります。


風邪などひかない様、仕事に、勉強に励みましょう!!

 

 
『レディース&メンズ リラクゼーション&スパ』ロハスアール

  
知人が開設したお店です。 「宜しくお願いいたします」m(__)m